サービスポリシー

SERVICE POLICY

“すべてはお客様のために”

私たちは、誰でも気づいていることを誰でもやれることを、
でも誰もやらないくらいに一生懸命に、全力で徹底してやります。

1. 判断基準の統一

私たちは、一人ひとり異なった習慣・考え方を持った集団です。
だからこそ意見が分かれた時、迷った時は『お客様・企業理念・行動指針』をもとに判断を行います。

2. おもてなしの心(目配り・気配り・心配り)

私たちは“おもてなしの心”での応対を目指し続けていきます。
おもてなしの心とは、裏表の無い心で見返りを求めない自然発生的な応対を指します。

3. 品質の向上

私たちは、清潔感あふれる身だしなみスタイルを追及します。
お客様に対する敬意を姿で表し、常に真摯な姿勢で臨みます。

4. サービスの基本は言葉遣い

私たちは、サービススタッフであり続けます。
お客様に対して常に敬意を払い、心のこもった綺麗な言葉をお届けします。

5. Smiling!(スマイリング)

私たちは『笑顔の輪を広げていきたい、だから笑顔でいる』に全力で取り組みます。
※スマイリング(笑顔でいる)とスマイル・リング(笑顔の輪)をかけた造語

6. 最高の挨拶

私たちは明るく楽しい居心地の良い空間を創り上げていきます。
その為には『挨拶は自分が先に元気良く』を実践し続けます。

7. 感謝の心

私たちは、感謝の心で仕えます。お客様に対する感謝の意を表す方法の一つが接客応対だと考えています。